EPLICAの授業体系 実際の勉強よりも大事なこととは?

初めまして!

EPLICAで講師をしているU先生と申します。

 

 

今回は初めての投稿ということで、読者の皆様に、

EPLICAではどのような授業をしているのか?

についてお伝えしようと思います。

 

 

EPLICAの授業体系

受験において、最も重要なことは何でしょうか?

授業の質でしょうか?勉強量でしょうか?

もちろんそれらの要素も欠かせないですが、EPLICAでは

勉強計画、 スケジューリング

が最も重要だと考えています。

どんなに勉強をがんばったとしても、間違った方向に進んでいたら成長は望めません。

また、自分が勉強していることが正しい方向に進んでいるかどうかは、自分では判断しにくいと思います。そこでEPLICAの講師が勉強面だけでなく、勉強計画に関してもサポートしていきます!

 

 

具体的には、

一週間のスケジュールを立ててもらい、勉強時間、勉強内容を確認する

ノートを見せてもらい、効率のよくない勉強をしていないか確認する

などを授業の前半で行っています。

そうした勉強計画までサポートしてくれる塾さんや家庭教師さんは少ないですし、サポートしてくれるところでも、別料金がかかる場合も。。。

しかし、EPLICAではスケジューリング、勉強計画に追加料金は一切発生しません

EPLICAで授業を一度受けてみたい、という方は、

現在無料でお試し授業ができますので、ぜひ一度受けてみてください!

ご連絡お待ちしております!